そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 当たり!(≧∇≦) | main | おふ…! >>


| | - | - | - |
すっかり日中も寒い時期になりましたね。
最近では晴れてても、風が冷たくて寒いです。
そして、夜は仕事上がりに炬燵入って寝落ちする時期に突入しましたw
炬燵ー!背中が寒いからといって、横になるのがダメですな(笑 すっかり寝るのが朝方に…。
脱!炬燵で転寝!をせねば…!

なんやら先月は書きたいこともちらほらあったのですが、あまりにも時が経ちすぎて、もういいかな…とかw
ゲームでは書きたいことがあるので、また日を改めて。
とかいいながら、もう仕事が繁忙期に入るので、体力気力があればですがw
パソコンの前ももう手足が冷える時期でもあるしなー(´ー`;)

さて、冷たい手をさすりながら、すっかり様変わりしたらしー赤石でも覗いてきます!
| 14:51 | そんな日常。 | comments(0) | - |
| 14:51 | - | - | - |