そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハズレ…(´・ω・`) | main | あっという間に11月 >>


| | - | - | - |
実は買ったのは、がま口だけじゃなくて(笑
というか、がま口が一番最後だったw
処分したの鞄が2個で、買ったのが3個…。
「一個増えてんじゃん!!」と友人に突っ込みをもらって「あれ?!」となりますた(爆

いやぁ、初めに買った2個がたまたま同じブランドだったので(多分処分したのも同じメーカー)、もしかしてここの好きなのかなーと、HP探してみたのが失敗でしたね!(何
まぁでも、最後に買ったがま口は残念な結果になってしまったんだけど…!

つーことで、写真枚数多いので続きへw
1個目ー!



自分の中では珍しく赤です!
今から冬なので、上着が黒系多くなるかなーと思って。
実物は、想像より小さくて、でも予想以上に可愛かったです!(´∀`*)満足!

で、2個目ー!



こういう色の鞄もあまり持ってないのと、形のシンプルさで買ってしまいますたw
今回は、割と小さ目の鞄ばかりに目がいったようです。
財布が入るか確認してみたら、びっくり!!
まるで、「え?!鞄とセットで買ったんだっけ??!」ってぐらい似てましたww

↓セットなやつらw



結果、捨てた鞄より買った鞄が多くなってしまったけど、まぁ…どれもちゃんと大事に使う!(・∀・)き
鞄が増えるどうこうより、どうも昔からストレスが溜まると、漫画と鞄に走る傾向があるよーです(´ー`*)
| 16:20 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
| 16:20 | - | - | - |