そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 惹かれたもの | main | 当たり!(≧∇≦) >>


| | - | - | - |
先月、お気に入りだった鞄がもうぼろぼろで処分したため、久々に通販でお手頃な鞄を見てたら、可愛いがま口の鞄を発見したので購入!

で、これが届いたやつ。



レトロな色合いで良い!(´∀`*)
と満足してたんだけど、肩にかけたときに、肝心のがま口がちゃんと閉まってなく…。
タグ外してしまってたんだけど、電話して交換してもらうことに。

で、次に届いたのがこれ。



花の柄ですぎじゃない?!

いや、こういうのってネットで載ってるのと柄の出が違うのは分かってるけどさ…、ネットで見た写真も良かったけど、一回目に届いたやつも可愛かったから、交換してくれる時に柄のことなんて特に言わなかったんだけど…。

ベージュ生地どこいったの?(涙

柄は交換対象にはならないから、これで我慢です…。
一回目が良かっただけに、折角不具合がないやつに交換してもらっても、なんだかなーの結果でした…(´Д`)
使ってたら、愛着わいてくるかなぁ…(´Д`)
| 15:46 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
| 15:46 | - | - | - |