そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またまた先月のあれやこれ。 | main | ハズレ…(´・ω・`) >>


| | - | - | - |
先月に、ふらりと雑貨屋さんへ足を運んで買ってしまった子達w
うん、多分行くときは呼ばれてるんじゃないかな、と思うことにした(笑



左側の茶色の子は、昔から欲しいなーと思ってた石で、今回「これだー!!」と思い立ち購入。
右の子黄色い子は、何故か普段は相性が合わないというか、こはくの体調の問題なのか…、持つと痛いので持ってない石なんだけど、この日はやたらと可愛く見えて(その石だと知らないで見たとき)、店員さんに石の名前を聞いてびっくりですた!

家に帰って、なんで今日は惹かれたのかしら…と意味を調べてみたら、「心臓の…」と書いてあって、「ああ…」と納得しました。
連日脈の調子が悪かったから、それでか…とw
いやー、凄いね!

でも同じお店においてあった、別のブレスのその石を触ったら、やっぱりダメでしたw
こはくが惹かれたその組み合わせだけが良かったよーです(・ω・〃)

写真上のオレンジは、たまたま購入者にノベルティ?で貰えたストールでっす♪
ミニバックとストールが混ざってたらしーんだけど、初めそれを知らなくて色んな柄で悩んでたんだけど、鞄よりストールがいいな!と思ったら即決でしたw
| 15:08 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
| 15:08 | - | - | - |