そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あぁああぁ!! | main | 惹かれたもの >>


| | - | - | - |
貰いものと、自分で買った雑貨たち(´∀`*)
画像が多いので、続きへ。
そのいち!
手作りトリュフとクッキー貰ったー!!!!(*ノωノ)



何これ!Σ(゚□゚;)めっちゃ可愛い!!!!
スイカクッキーがすげー!!!!
トリュフも、色んな味があってすごかった!!
どっちも美味しくいただきました!!!(´∀`*)

そのに!
さんだーる。お気に入りだったサンダルのベルトが切れたので、代わりを探しに。
見つけたのが、この2つ。



な、なーんと!右は980円!安い!セール万歳!(笑
自分にはちょと若すぎかどうか微妙なラインだったけど、たまたま一緒に買い物してた母が「大丈夫じゃない?」と言ってくれたので購入♪
んで左のは、別に特価品でも何でもなかったんだけど、試しに履いてみたら、すんごい柔らかい履き心地で、一目惚れならぬ、履き心地惚れ?(笑
そこそこいいお値段はしたけど、ふかふかしてて満足です!(´∀`*)

そのさん!
いつもの(?)好きなブランドの鞄がネットでセールしてたので、うっかり…?(;¬▽¬)



自分が持ってるタイプにはなく、可愛いです!
15周年の限定らしーんだけど、セールになるまで在庫あるとk…(けふんかふん
まったく知らなかったんで、残ってて逆に嬉しかったけどね!
ただ、15周年のタグが可愛くて、中々外せずしばらくつけたままでしたw

とりあえず、こんなとこかしら(・∀・〃)
後は、写真ブログにてアップした、可愛い花束ぐらいかなー。
可愛いのゲットすると幸せですな(´∀`*)
| 16:37 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
| 16:37 | - | - | - |