そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けましておめでたうござります。 | main | 10歳! >>


| | - | - | - |
下手の横好きの、拙いイラスト(しかも数年のブランク有り)ですが、どれも気持ちだけは楽しく描いてますので、良ければご覧ください♪
あ!ただし、一旦深呼吸して、心の準備はしてくださいね?(笑
モノクロですが、調子に乗って何点か載せたのでw
まずは今年の年賀状ですー!
割と友達に好評だったので、載せてみましたw

 

で、お次は更に前の年賀状なんですが、これまた好評だったので、ぺたりw

   

次は、前にチラッと話した2頭身描こうとして失敗した3.5頭身?w

   

そして最後に!!!
Rさん宛てに何か描きたいなーと思ったときに、ふっと浮かんできて描いたものです!!
多分、あの前髪と耳が描きたかっただけかも(笑
押し付けですが、どーぞ貰ってやってくださいまし!(*ノωノ)
 

と、こんな感じのイラスト描くやつでした!(´∀`*)ゞえへ
少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪
| 17:01 | - | comments(2) | - |
| 17:01 | - | - | - |
R (2015/01/20 8:53 PM)
さっそくお邪魔いたします・・・おお@@
拝読していた文体から勝手にイメージしていた通りの作品世界でした!
ふんわりしていて可愛らしくて、素敵な絵柄ですね(*´ヮ`)
ケルちゃんがこんなカコイイ子だったら、申し訳なくてもう乗れないです・・・///
むしろ今後はこの子を乗せてわたしが走るしかありません!( ゜□゜)カッ

お知らせくださいまして、ありがとうございました。
またコソーリと覗きに伺わせてください|ヮ・)ノシシ
こはく (2015/01/23 11:19 PM)
およ?!まさかこんな早くに来てくださるとは…!
いっぱい褒めていただいてありがとうございます!
文体からイメージとか、特技ですか?!w

そして、乗せて走るに大いに吹きましたww
そういえば乗ること考えてなかったなー(笑
頼りになるキリリとしたお姉さまを目指したつもりではあったんですが、乗るとなると…。
いや、この見た目でやっぱりケルビーだから乗せてくれるんですよ!軽々と!!

月イチぐらいのアップですが、是非ともお時間あるときに、過去の『趣』カテゴリにてうちの可愛い子(天然石)達を見てくださいませ(´∀`*)

こちらこそ、ありがとうございました!(´∀`*)