そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 飲み明かし〜♪ | main | 響くんです >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |


前回の更新から今日までで印象にあったことを、ばばーん!と書きますw
上下に添付の画像は、アップし忘れたいつぞやの空。

・3月も下旬だとういうのに、雪が降った石川県。
仕事帰りに氷点下なことが度々あり、橋が凍っててスリップしやしたw
『きゅるる』とタイヤが滑ったという次元でははく、本当に2斜線分を車が左右に振るという。。。
それを、3〜4回繰り返して、やっと止まれました。
滑ってびっくりしたけど、案外落ち着いてた自分にびっくりした(笑

・体調ばーん!と崩しました。
いや、まさか疲れが溜まってると自覚してなくて、出勤途中でいきなり持病が…。
それまで全然体調悪い気配がなかったから、びっくりです。
今は、なんとな〜く、回復傾向…に、なってればいいなーって感じですか。

・珍しく、沸点が低くてお店でぶちきれそうになりました…(´・ω・`)
酷かったです。店員の疲れた&やる気のないオーラ全開の対応が。

・桜と菜の花畑に癒されてきました!!(´∀`*)
実況で写真ブログに一枚ずつ写真載せたんですが、後で他の写真もどんどこ送っておく予定です☆

桜は、一回だけ行ったことある、石川県の樹木公園なるところに行ってきたんですが、『前回そんなに歩いたっけ?!』って思うほど、広かったです。
1時間半ちょいぐらい、彷徨ってた(←間違ってないw)
しかも、その日はあいにくの曇りで、ついてからは小雨まで降り始め…。
行きと帰りはしっかり日差しがあって、こんにゃろな感じでしたw

菜の花畑は、元松任市の海、CCZなるところに、春は菜の花、秋はコスモス畑になっている、でっかい敷地があるのですが、そこが今年でそういうのを終了するということで、残念でなりません。
先日も、晴れだったのと土曜だったのもあり、凄くたくさんの人が見に来てました。
結構名物になってるんじゃないかなー。勿体無い…。

さて、今日はママ上とエステです。
お顔ぴかぴかデー。
寝不足なので、マッサージされながら寝てきたいと思いますw

では、いってきまーす☆

| 16:36 | そんな日常。 | comments(0) | - |
| 16:36 | - | - | - |