そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寒波 | main | あまりにも久々なので >>


| | - | - | - |
昨夜、仕事から帰ったら、偶然お休みが一緒だったらしい弟たちが飲んでました。
時間は夜中の1時(・∀・)
で、『そういや貰ったチューハイがある!』と、しっかりちゃっかり参加。
だって目の前にお菓子(つまみ)があったらね、やっぱりね、お菓子好きぃーとしましては『食わねば!』みたいな!(何か違

それでもやっぱり仕事上がりのお腹は、お菓子なんかじゃ満たされず、冷やご飯はあったけど作るのも面倒くさかったんで、カップ麺で済まそうとしたら、おととそのいち(←酔っぱ)がチャーハン作ってくれますた♪(´∀`*)

ついてたテレビに、こはくがあまり好きじゃない人が出てて、『こいつまたテレビ出とる(`Д´)』というと、最近テレビ見てないおととそのいちがその人のことがよく分からんというので、こはくが一番ムカつく部分をモノマネしたら、すんごい似てたらしく、おととそのにが悶絶するぐらい大爆笑。

で、ひとしきり笑い転げたあとに、『イラっとするわ!wすんげー似とる!!』と大絶賛でしたww
それを見たことないおととそのいちも、『とりあえず、大兄ちゃん(←こはく)じゃなければ、顔面殴っとるぐらい、瞬間でイラっとしたわww』とのことでした。
いや、本当テレビで見ると、そんだけイラっとすんのよ、やつはww

挙句に『お前本当に口真似うまいよなー』といわれてしもた(笑

そんな感じでわいわいきゃっきゃと喋ってたら、あっという間に朝の4時になったから、流石に仕事上がりのこはくは就寝。
その後おとと達が何時まで起きてたのかは知らないけどw

久々の兄弟団欒でした♪(´∀`*)
居間の上の部屋が、ママ様の部屋だったので、今日帰ってきたら『昨日うるさかった!』って怒られるかもだけど…(笑
| 15:25 | そんな日常。 | comments(4) | - |
| 15:25 | - | - | - |
(2012/05/15 7:13 PM)
どうもどうも、久しぶりの4です(^^
こはく (2012/05/17 2:08 PM)
な…?!Σ( ̄□ ̄;)
本当に久しぶり!!!
というか、ようこそおいでまし!!
元気してる??!
(2012/05/19 11:33 AM)
元気ですよ元気
忙しく仕事しております(^^
こはく (2012/05/25 4:43 PM)
元気で何よりですじゃ♪
というか、よくこはくのブログURLあったねw