そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けm… | main | 飲み明かし〜♪ >>
道路凍結してまする。
この時間でもずっと。
昨日からずっと(´・ω・`)

ああ、そういえば、昨日仕事から帰ってしおん紫苑の散歩行ったとき、あまりにも道路がつるつるしてたから、靴裏で滑って遊んでたら、紫苑に怪訝そうな顔して見られてました(爆
面白いぐらい滑るから、けたけた声上げて笑ってしもたw
時間が夜中だということを忘れてた(´ー`*)
そして、今日も昼紫苑の散歩のとき滑って遊んでましたw

ということを、さっきおととの彼女ちゃんに話したら
『いい年してやることですか!wあたしなんか、ぷるぷるしながら、そぉ〜っと滑らないように歩いてたのにw』
と言われますた(笑

雪は楽しまなきゃねー♪
べちゃ雪じゃない限り、ね。
ただ、風は冷たすぎて刺さる痛さです…。

ま、でもあれです。
運転、歩行には十分にお気をつけを!(`・ω・´)
| 16:14 | そんな日常。 | comments(0) | - |
| 16:14 | - | - | - |