そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれやこれや | main | 散髪結果。 >>


| | - | - | - |
本当にばっさあーーーり!!!
切りました!!! 髪をぉおおおおーーー!!!

どれくらい切ったかというと、だいたい腰ちょい上ぐらいまであったロングぅな髪を、肩につかないぐらい短髪に!!!

いあー、多分ここまで短くなるのって、小学校低学年ぐらい以来じゃないかなー(笑)
約10年ぐらい前だったかに、これまた腰ぐらいあった髪をショートにしたことあったけど、その時はぎりぎり肩にかかるぐらい…だったかな?
しかもなんつーか、あれですよ…。

(なんて説明していいのか考えちう…)

あ!前切った時は、ショートでも毛先が揃ってるショート。
今回のは、どっちかというと、ボーイッシュな感じのショート。
だから本当にもうばっさりと。

ママ上に昨日、髪切ってくるーって言ったら『どういう理由で?』と聞かれ…。
一応、彼氏くんとは別れてないよ!とは言っておいたけど(ぇ
気分転換で納得してくれなかった母は、一体どんな理由を期待していたんだ…(謎だ…

で、今回クーポン券で安いとこを見つけたから、生まれてこのかた美容室なんて両手で数えても収まるぐらいしか行ったことないこはくがルンルンしながら行ったんだけど、凄いね!

なんつーか、きらびやかでした(・ω・〃)

床白い石だし、天井高いし、鏡でかいし、座るとこいっぱいあるし、受付カウンターあるし。
何ここ、本当に美容室なの?!みたいな。
どこか、子供は来ちゃいけません!な場所に迷い込んだ心境でしたw
待ち時間の間、思いっきりキョロキョロしてたし(・∀・)物珍しいw

で、長すぎて髪の重さでストレートちっくに見えてたこはくの髪だけど、やっぱりくせ毛らしく(前にも美容師さんに言われた)、『短くなったら今以上に跳ねると思いますが、いいんですか?』って切る前に念押しで言われたw

予想はしてたけど、美容室内ではセットされたばかりで凄く綺麗に丸く見えたのに、今日は台風の影響で強風+湿気大量の外に出た瞬間に、セットが壊れた気がする…。

一日も持たないって酷いや、my髪め…orz

しかしあれですよ!
彼氏くんとか友達には髪切ること全く言ってないから、会ってからの反応が楽しみー!!(≧▽≦)ウヒヒィ
| 18:19 | そんな日常。 | comments(2) | - |
| 18:19 | - | - | - |
ミュー (2011/06/27 12:46 AM)
髪切ったんだー

見るの楽しみ〜〜〜♪
こはく (2011/06/27 2:18 PM)
うお?!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
あんれま!いらっしゃいまし!!
予想もしない人からコメントがあってびっくりした(笑

多分びっくりするよ!(・∀・)ふひひ♪