そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こはくがRPGの世界に行くと『姫に使える白魔法使いになります。愛のために、眠りにつきます。最後、魔王と手を組み、世界は終焉を迎えましたが、あなたは幸せでした』

不服はないな…(笑)
姫は綺麗なお姉さまなのか、幼女なのか気になるところw

物語に行ってみたい方は↓こちらからどうぞ♪

妄想物語RPGったー
| 12:33 | ツイッター診断 | comments(0) | - |
ついった診断♪

“異世界の物語に紡がれる貴っ方ー”

ちなみに、こはくの診断は↓これでしたw

『こはくは緑玉色の髪に灰色の瞳、純白の翼を持つ白鳥の有翼人で祭祀長。はにかんだような笑顔が印象的で、両手に鉄扇を構え、舞うような戦闘術で魅せます』

好きな漫画家さんが、これを元にイラストを描いてたのを見て、診断をしてみたくなったやつw
気が向いたらこはく像も描いてみようw

しかし、両手に鉄扇って(爆笑
めちゃくちゃ強そうだ!!w
| 16:06 | ツイッター診断 | comments(0) | - |
ちょ、これ!!!!!(爆)
な、診断結果が出た3つめ!!(笑)

『こはくは『S度:65%、M度:200%、攻度:35%、受度:75%、変態度:ピカイチ』です。』

Sっぽいと言われたことはあったけど、Mだったのか!!(爆)
しかも変態度ピカイチって一体…(爆笑)
他の人の、無限とか悟り開けるとかより、いいか。
……いいのか??!(爆)

↓自分も知らなかった本性を知りたい人はぽちっと!!!(笑)

本性、知ったー
| 14:33 | ツイッター診断 | comments(0) | - |
ああ、ついついどんな診断があるのか、ぼ〜っと見てしまった(笑)
つーことで、2つめご紹介〜☆
あなたのキャラクター診断です!

『こはくさんは、「ヤンデレキャラ」が半分、残りは「俺様キャラ」と「女王様キャラ」です。』

ヤンデ…レ…?病んデレ…?
つっか、半分ってなんじゃい!!(爆)
しかも残り半分俺様…(´ー`*)

↓さ、自分のキャラを知りたい人はぽちり!(笑)

あなたは何キャラ?
| 14:26 | ツイッター診断 | comments(0) | - |
はい、来ました!ツイッター診断!(笑)
これも前に友達がやってて面白いと思ったやつ!
と、思ってやったら…。

『こはくのやる気スイッチは家族の笑顔です。』

あら?凄く素敵な診断が…(・ω・〃)
他の人見たら、どっかそこら辺とか、変なとこにあったりしたのに(笑)
ま、素敵なので良しとしよう!(´∀`*)

↓自分のやる気がどこにあるか知りたい人はぽちり♪

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう
| 14:12 | ツイッター診断 | comments(0) | - |
<new | top | old>