そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
詩、あっぷです(´∀`*)

タイトルは、 “道”

線r 道は続くよ、どこまでも
| 22:21 | 更新記録〜☆ | comments(0) | - |
と言っても、微妙にだけど(笑
今回はリンク変更でーす!

★大好きなイラストレーターの、隼優紀さんのHPのURLを変更☆
★大好きで仲良くしてもらってる、宗像竜子姉さまのブログを追加☆

以上が変更点でございま!(´▽`*)

今日は朝から天気が良かったみたいで、昨日あまり寝つけなくて遅く起きた自分にちと悔やむ…orz
んがしかし!気にせず遅い時間からでも洗濯いっぱいと掃除機かけてやったZE!
今日は家に誰も居ないから大好きな音楽爆音でかけて爽快なんだZE!

って、気づけばもう16時じゃまいですか。

……………。(´・ω・`)ぐぅ〜〜…。(←腹の音
| 16:04 | 更新記録〜☆ | comments(2) | - |
昨日は彼氏くん+弟達と、夏にやり残した手持ち花火を消化しに海に行って楽しかったけど結構風が強くて寒かったり、今日は今日で晴天だったからプチ遠出で公園に散歩行ったら夏のような暑さだったけど風は涼しかったり、ちょっと楽しいけど気が抜けたこはくです(´・ω・`)
ああ、もちろんいい意味で、ですよん(笑)
外出ばっかしてたら疲れるのは確かなんだけどね!(ぁ

今日は紫苑もぐったりですよ!
天気がいいから公園は、家族連れがいぱーい☆
紫苑ぶるぶーる!がたがーた!早足で首しまりーの!(紐が引っ張られて)
あふぉじゃ…(´ー`*)

ま、そんなことはさておきw
久し振りに、詩!更新でっす!(≧∇≦)
今回は、『短く伝える!』ということを目標に考えてみますた!

タイトルは、“ヒトコト” です。

色んな人から色んな“言葉”ってもらってると思うんだけど、自分で気づけるときももちろんあれば、気づけないときもあると思う。
色んな“言葉”が行き交う社会。
発するほうも、受け取るほうも、“言葉”を大切に、ね。
| 23:06 | 更新記録〜☆ | comments(0) | - |
時々拍手くださる方、ありがとうございます!m(_ _*)m

ということで、久々に拍手画面の画像を更新しました☆
今まで5枚だったのを、増やして10枚に!
10枚丸々更新でっす!(≧∇≦)

と言っても、実況中継に今まで載せたことのある写真なんだけどね(笑)
けどその中でもお気に入りのいぱーいです!(´▽`*)
| 19:40 | 更新記録〜☆ | comments(0) | - |
ということで、『詩』新作でっす!(≧∇≦)

本当は梅雨の間に書こうかとも思ったけど、書きあがったら終わったときで良かったのかも♪
自分で雨に濡れた紫陽花の写真を撮りたかったんだけどねー。
中々紫陽花を撮りに行こう!って機会を作れなくて、あれよあれよという間にもうしおれちゃった…(´・ω・`)

そう、今回の新作は雨の中綺麗に咲く紫陽花を見て思ったことでっす♪(´▽`*)
そんな紫陽花はどんな気持ちで雨を待ってるのかなー?と思って出来た作品でございます。
タイトルも、ずばりそのまんま!

“紫陽花” です(笑)

タイトルをクリックしたらHPへ飛ぶので、チラ見していただける方は、その中のpoemからどうぞー☆(´▽`*)
| 20:54 | 更新記録〜☆ | comments(0) | - |
<new | top | old>