そんなこんなのこはく話♪

気ままでマイペースの日記でつ♪(*´∀`*)
モットーは、無理なく♪のんびーり♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
実は買ったのは、がま口だけじゃなくて(笑
というか、がま口が一番最後だったw
処分したの鞄が2個で、買ったのが3個…。
「一個増えてんじゃん!!」と友人に突っ込みをもらって「あれ?!」となりますた(爆

いやぁ、初めに買った2個がたまたま同じブランドだったので(多分処分したのも同じメーカー)、もしかしてここの好きなのかなーと、HP探してみたのが失敗でしたね!(何
まぁでも、最後に買ったがま口は残念な結果になってしまったんだけど…!

つーことで、写真枚数多いので続きへw
続きを読む >>
| 16:20 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
先月、お気に入りだった鞄がもうぼろぼろで処分したため、久々に通販でお手頃な鞄を見てたら、可愛いがま口の鞄を発見したので購入!

で、これが届いたやつ。



レトロな色合いで良い!(´∀`*)
と満足してたんだけど、肩にかけたときに、肝心のがま口がちゃんと閉まってなく…。
タグ外してしまってたんだけど、電話して交換してもらうことに。

で、次に届いたのがこれ。



花の柄ですぎじゃない?!

いや、こういうのってネットで載ってるのと柄の出が違うのは分かってるけどさ…、ネットで見た写真も良かったけど、一回目に届いたやつも可愛かったから、交換してくれる時に柄のことなんて特に言わなかったんだけど…。

ベージュ生地どこいったの?(涙

柄は交換対象にはならないから、これで我慢です…。
一回目が良かっただけに、折角不具合がないやつに交換してもらっても、なんだかなーの結果でした…(´Д`)
使ってたら、愛着わいてくるかなぁ…(´Д`)
| 15:46 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
先月に、ふらりと雑貨屋さんへ足を運んで買ってしまった子達w
うん、多分行くときは呼ばれてるんじゃないかな、と思うことにした(笑



左側の茶色の子は、昔から欲しいなーと思ってた石で、今回「これだー!!」と思い立ち購入。
右の子黄色い子は、何故か普段は相性が合わないというか、こはくの体調の問題なのか…、持つと痛いので持ってない石なんだけど、この日はやたらと可愛く見えて(その石だと知らないで見たとき)、店員さんに石の名前を聞いてびっくりですた!

家に帰って、なんで今日は惹かれたのかしら…と意味を調べてみたら、「心臓の…」と書いてあって、「ああ…」と納得しました。
連日脈の調子が悪かったから、それでか…とw
いやー、凄いね!

でも同じお店においてあった、別のブレスのその石を触ったら、やっぱりダメでしたw
こはくが惹かれたその組み合わせだけが良かったよーです(・ω・〃)

写真上のオレンジは、たまたま購入者にノベルティ?で貰えたストールでっす♪
ミニバックとストールが混ざってたらしーんだけど、初めそれを知らなくて色んな柄で悩んでたんだけど、鞄よりストールがいいな!と思ったら即決でしたw
| 15:08 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
貰いものと、自分で買った雑貨たち(´∀`*)
画像が多いので、続きへ。
続きを読む >>
| 16:37 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
毎回わざわざ一ヵ月後に紹介つもりもないんだけど……、おかしいな(笑
久々に天然石のお店を覗いて、一目惚れした子達ですー♪(*ノωノ)



ブレスレット買ったの久々だな。
上の赤系の子は、値段を勘違いしてしまっていた子です…!(思ってた金額より高かった)
色々見てて、あれもいいなー、これもいいなー状態で、混ざったんでしょーねw
んで下の子は、『勉強や仕事の疲れを癒す』と書いてあり、一緒に買い物してた同僚の子とそれ見た瞬間噴きましたw
可愛いと思って手に取った子がそれだったんでw
「いや、まぁ…うん、そっか…ww」みたいな(笑

後は、別のお店がたまたま決算セール中ということで行ってきますた!
そこはどちらかというと、自分で作る為の素材屋さんで、こはくは見て癒されるだけだと思ってついていったのですが…!

↓あれ…?(どばーん!)



あら、不思議…!おほほ…!(;¬▽¬)
まず左上の黄緑の子が、すんごい美味しそうで可愛くて!!
一回手に取ったら離せなくなっちゃってw

『どーせ一個買うなら(←もう選択が買うしかなかったw)、色々買って自作しよう!』

に、至った次第でございます(笑
あまり小さい玉は普段も買わないんだけど、そのサイズの子達が異様にキラキラしてたので、仕方ありませんw
組み合わせを深く考えずに、目に留まった子達を買ってきたので、まだ作ってません(・∀・〃)

今日作ってみようかなーと思って出してみたけど、糸が切れたお気に入りの子を直し、ブログ書いてたらもうこんな時間だから、今日はもう後はゲーム三昧で終わりとしますw
(今も携帯ゲームしながら書いてる。笑)

さ、今から赤石立ち上げて、噂の新キャラ見にいくどー!
| 17:19 | 趣+食+旅♪ | comments(0) | - |
<new | top | old>